【イケメン訪問記】B2takes!!・森勇翔 一日でボーリングを69ゲームやった

8月19日(月)20時23分 ジェイタメ




日本一のアイドルグループを目指して結成された、個性豊かな進化系エンターテイメント軍団「B2takes!!」。 


8月27日、クラブチッタ川崎で新メンバーお披露目ワンマンライブが行われ、新曲も発表される。メンバー森勇翔から一言。


◎森勇翔からメッセージ

ダメなところもいっぱいある、こんな僕を応援してくださっていつも感謝してます、ありがとうございます。


◎自分のここは日本一だと思うところ

一つの事に夢中になれること! 例を挙げると、ボーリングを友達とやって負けて悔しくて、一日で69ゲーム投げ続けた。最後は腕はしびれてるし、爪は割れてるしそれでも投げ続けるくらいバカなところがある、勉強では一日17時間勉強して、バカなりに努力して早稲田大学に合格した。


◎森勇翔(もり はやと)

ニックネーム・はやちゃん、皆に愛されてる感じっていうんでしょうか(笑)/生年月日・1994年8月6日/出身地・大阪府/グループでの担当・カラーはグリーン/趣味・漫画のワンピースが好き。伏線をずっと考えたりする/休日の過ごし方・休日があるのならば、8月25日の気象予報士のテストに向けて勉強がしたい/スマホに入っているお気に入りのアプリ・荒野行動、メンバーの飯山裕太くんに薦められ、好きすぎてiPadプロも購入したし課金もした(笑)。今は勉強で封印中/愛用品・レッドブル、冷蔵庫の中全部レッドブル、もちろん箱買いです。







ジェイタメ

「B2takes!」をもっと詳しく

「B2takes!」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ