Super Junior ヒチョル、番組共演者からTWICE モモとの交際報道をネタにされタジタジ!?

8月19日(月)14時10分 KPOP monster

Super Junior ヒチョル(左)、TWICEモモ

先日、人気K-POPガールズグループ TWICE モモとの交際報道が飛び出した、Super Juniorヒチョルが、近頃出演したバラエティ番組内で、モモとの熱愛説を否定した。

8月初旬、韓国メディアはモモヒチョルが、テレビ番組で共演して以来、2年に渡り交際していると報道。2人の関係についてはTWICEメンバーも周知の事実であるとも伝えた。

この前日にはTWICEのリーダー ジヒョが、カン・ダニエルと交際していることが発覚したこともあって、ネット上は「今度はモモか」と熱愛説に大騒ぎ。しかしながら、双方の事務所が「交際報道は事実無根」だと否定したことで、報道は早々に収束していた。

8月17日、韓国にてバラエティ番組「知ってるお兄さん」がオンエア。かねてより同番組にレギュラー出演しているヒチョルだが、この日の放送回ではモモとの熱愛報道について番組共演者たちにからかわれてしまったようだ。

話を切り出したのは、カン・ホドン。「いま一番話題になっている人がまだいないね」とヒチョルに言及すると、ミン・ギョンフンも「今日は来ないかもしれないね」と冗談を飛ばす。

するとなんとそこにヒチョルTWICEのヒット曲「Dance The Night Away」を踊りながら登場。自ら交際報道をネタにしたヒチョルに共演者陣からは笑いが起こった。

ヒチョルが席に着くや、今度はギョンフンとの寸劇がスタート。「ヒチョルに失望した」というギョンフンから「(交際報道は)本当じゃないんだよな?」と問いただされたヒチョルは「違う。君が一番大好きだ」と、モモとの交際報道を否定。また、ギョンフンに対し「(この先)もし誰かと付き合うことがあれば、まず君に話すよ」と約束したのであった。

KPOP monster

「ヒチョル」をもっと詳しく

「ヒチョル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ