ジョン・レノン&ポール・マッカートニーの息子が夢の2ショット! ビートルズ2世バンド結成を望む声も......

8月19日(日)7時0分 耳マン

「こんなこと“イマジン”してなかった」

今は亡きビートルズジョン・レノンの息子であるショーン・レノンが8月14日、Instagramに夢のツーショット写真を公開した。お相手は、ジョン・レノンとともにビートルズを支えたポール・マッカートニーの息子、ジェイムズ・マッカートニーだ。

Peekaboo...

Sean Ono Lennonさん(@sean_ono_lennon)がシェアした投稿 -

ショーン・レノン Instagram

「Peekaboo...(いないいないばあ)」というコメントともに、ショーンはジェイムズとのツーショットをアップ。このコメントの意味は不明だが、仲違いしていたと言われるジョンとポールの息子なだけに、ふたりにそっくりなツーショットにファンは歓喜。コメント欄には世界各国から、「2人が再会するなんて……」「涙が出てくるよ」「こんなこと“イマジン”してなかった」といった歓喜の声が殺到している。

ジェイムズの手にはギター……ということは?

ショーンもジェイムズも父親同様ミュージシャンだ。アップされた画像をよく見ると、ジェイムズがギターらしきものを抱えているのがわかる。これがどこでどのように撮影された写真なのかは定かではないが、ふたりが一緒に演奏していた可能性も考えられるだろう。ファンからは、「もしかしてコラボしちゃう?」「ビートルズのカバーやってくれ」「君たちは一緒に世界を回るべきだ」など、ビートルズ2世バンドの結成を望む声もあがっている。ふたりの交流の模様に、陰ながら注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「ショーン・レノン」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ