「まさに美」「罪な横顔」長澤まさみ、至近距離の妖艶ショットに絶賛の声!

8月19日(月)11時46分 耳マン

長澤まさみ、目力が印象的な至近距離ショットを披露

女優の長澤まさみが8月18日にInstagramを更新し、至近距離で撮影されたとみられる自身の写真を公開。力強い眼差しが印象的なその姿に、ネットで反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

💫

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 -

長澤まさみ Instagram

長澤は流れ星の絵文字とともに、モノクロで撮影された自身の写真を披露。カメラを見つめる眼差しはちょっぴり挑戦的にも見え、絶妙な角度で捉えられた横顔や乱れた髪の毛がなんとも色っぽい。まるで至近距離に彼女がいるように感じられる1枚に仕上がっている。

「まさに美」「罪な横顔」絶賛の声相次ぐ

雰囲気のあるこの写真に、ファンからは「とても力強さを感じる写真ですね」「まさに美」「セクシー」「その視線に釘付けにされてしまいます…」「色っぽい」「気品があって好きです」「罪な横顔」「被写体、アングル、表情、その全てが素晴らしいポートレート」「妖艶ですね」と絶賛の声が相次いでおり、なかには「なんでこんなに美しいんですか」といった疑問を投げかけるコメントも届くなど、ネットで注目が集まっている。1枚の写真からさまざまな想像を掻き立てさせることができるのも、さすが女優さんといえましょう……。

そんな彼女は田中哲司大森南朋赤堀雅秋による演劇ユニットがプロデュースする舞台『コムレイドプロデュース公演「神の子」』でヒロイン役を務める。同作は12月15日から始まる東京公演を皮切りに、全国6箇所で上演予定。詳細はオフィシャルサイトをチェックしていただきたい。

耳マン編集部

耳マン

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ