【動画】水原希子、浴衣姿で笑顔 今夏は「開放しっぱなしです!」

8月19日(月)16時30分 マイナビニュース

モデルの水原希子が19日、都内で行われたエビアンジャパン 限定ボトル発売記念イベント「#IWANNA BON-ODORI」に出席した。

エビアンジャパンは、"ジブンらしさの解放"をテーマにした新キャンペーン"#IWANNA Liveyoung"(アイワナ リブヤング)キャンペーンの一環として、「#IWANNA」限定ボトルを8月26日より発売。それを記念したイベントに、イメージキャラクターを務める水原希子が、オリジナルの浴衣姿で登壇した。

エビアンをモチーフにした浴衣姿に「こんなに美しい浴衣を着させていただいてうれしいですね」と笑顔を見せた水原は「実はお祭りの時に着ようと思ったんですが、着付けに失敗して断念したんです。なので今日着ることができてすごくうれしかったです」とエピソードを明かした。

イベントの途中からはダンサーも登壇し、夏らしい盆踊りも披露。それを間近で見た水原は「振り付けが好きなので、テンションが上がりますね。私も一緒に踊ればよかったです」と残念がるも、「楽しかったですね。緊張していたんですが、今ので癒やされました」と安堵した表情を見せた。

今年の夏は知り合いの漁師がいる和歌山を訪れ、川遊びに興じたという水原。「本当に自然っていいですよね。台風で海には入れなかったですが、透明度のある川で魚が泳いでました。滝の方まで行って(川の流れに)逆らって滝の方まで泳ごうとしたら全然無理でした。自然には敵わないんだなと思い、生きている心地がしましたね」と明かした。さらに「充実した夏を過ごしています。お祭りも行ったし花火も見たし川遊びもしたし屋台でも色々食べました。開放しっぱなしです(笑)。今年の夏は開きっぱなし! 夏なのでドンっと行っちゃいましょう!」と夏を楽しんでいる様子だった。

マイナビニュース

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ