スリムクラブも復帰 内間政成は離婚危機報道に言及

8月19日(月)17時27分 モデルプレス

スリムクラブ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/19】反社会的勢力との闇営業問題で吉本興業から謹慎処分を受けていたお笑いコンビ・スリムクラブが19日、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われた「真夏の青田買い2019」に出演した。

16時の部に登場したスリムクラブ。会場から大きな拍手と「おかえりー!」の声に包まれると、真栄田賢は「すみませんでした」と謝罪し、「謹慎もとけましたので、今日からまたお願いします」と挨拶。続けて「内間さんニュース見ましたか?離婚危機ということで。今日はメディアの方がたくさんいらっしゃっています」と報道陣を前に、内間政成の離婚危機報道に切り込んだ。

内間は「これ中心ですか?(笑)」と苦笑いを浮かべながら、「(離婚は)しないです」と否定。「でも嫁さんが実家に帰っているのは本当。僕が嫁さんのこんにゃくゼリーを食べてしまって…本当些細なことですけど」と喧嘩に至った理由を明かし、笑わせた。

謹慎中のエピソードなどを笑い交えて語ったスリムクラブ。最後には内間が会場後方まで歩き「ポジティブな記事をお願いします」と自ら報道陣に懇願する姿もあった。

◆吉本興業謹慎芸人が復帰

この日の公演では、スリムクラブのほか、2700、くまだまさしムーディ勝山、ストロベビーのディエゴらがルミネtheよしもとの舞台に立ち復帰する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「スリムクラブ」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「スリムクラブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ