田中みな実の“がぶり寄り”に人気力士メロメロ

8月19日(月)7時5分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、8月18日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。人気力士の炎鵬(24歳)から「一目ぼれした」という話を聞いて、「相撲部屋のおかみになれるかな?」とイメージを膨らませた。

炎鵬はこの日、田中が表紙を飾った雑誌を見て「天使に見えた」と一目ぼれしたというエピソードを披露。

VTR出演した田中は、炎鵬について「ありがたいです。うれしいです。(炎鵬が)緑が好きということなので、私服、緑着てきました」とアピールし、さらに、相撲をしている炎鵬の映像を見た田中は「カッコイイ、カッコイイですね。ステキ。取組が終わった後の顔が赤ちゃんみたい。ほおずりしたいです。すっごい肌きれい。触りたいし、すりすりしたい。取組終わったら抱きしめてあげたくなる。ギュってしてあげたくなる」と、炎鵬に対してがぶり寄りトークを連発する。

そして田中は「相撲部屋のおかみになれるかなぁとか考えちゃいます。いろいろ先々のこと」と結婚することまで想像したとコメント。炎鵬は「もっと好きになっちゃいました」と田中にメロメロ状態となった。

ナリナリドットコム

「田中みな実」をもっと詳しく

「田中みな実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ