ケイティ・ペリーがアリアナ・グランデのある行動に大感動! 「彼女は最高!」、アリアナは一体何をした・・・?[動画あり]

8月19日(月)11時51分 tvgroove

ケイティ・ペリー(左)、アリアナ・グランデ

歌手のアリアナ・グランデ(26)が、同じく歌手のケイティ・ペリー(34)とケイティの婚約者で俳優のオーランド・ブルーム(42)にお寿司をおごるという太っ腹な行動に出たことがわかった。

ケイティ・ペリーは8月16日、ラジオ番組「Ellen K Morning Show」に出演。そこで、アリアナ・グランデとレストランで偶然遭遇したエピソードを話した。

ケイティは「2週間前お寿司屋さんに行ったらアリアナと遭遇したの。私はオーランド・ブルームと彼の息子と、1時間半くらい長いディナーをしていて、最後お会計を頼んだらスタッフに『アリアナさんがもう済ませていきました』って言われた。うちらは『やばい!めっちゃかっこいい!』って叫んで、オーランドの息子は8歳だから『かっけー』って言ってた(笑)」「もう友達全員に話したわ!ほんとボスみたいな行動だし、可愛らしいよね」と、なんとアリアナがこっそり支払いをしてくれたことを明かした。

さらにケイティは「オーランドも『ああ、マジで彼女(アリアナ)尊敬』って言ってた。本当に優しいよね。こういう小さなことはすごく好き」と、オーランドも感動していたことも話した。

アリアナとケイティは以前より授賞式などで会うと一緒に写真を撮るなど、歌姫同士仲良し。アリアナが2017年6月に開催した慈善イベント「One Love Manchester」にもケイティが出演するなど、いい関係を保っている。これまでコラボの経験はないが、これをキッカケに今後なにかが始まる可能性はあるだろうか・・・?

2013年の2人

tvgroove

「ケイティ・ペリー」をもっと詳しく

「ケイティ・ペリー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ