市川海老蔵、ハワイで思い出の地を再訪「子供の頃に 父と母に連れられて行った」

8月20日(火)19時27分 AbemaTIMES

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日に自身のアメブロを更新。夏休みのハワイ旅行中に、幼少期の思い出の場所を訪れたことを報告した。

市川海老蔵公式ブログよりスクリーンショット

 海老蔵は8月15日のブログでハワイのオアフ島に娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと家族旅行に出かけたことを報告。その後は現地で楽しむ様子をつづっていた。

 この日、海老蔵は車内で撮影した写真とともに「子供の頃に 父と母に連れられて行ったっきりの場所へ」と思い出の地を訪れることを予告。「最近は簡単に入ることが出来なくなってそれ以来行かなくてなってました」「30年以上ぶり」と説明し、「思い出の場所です。どうなってるのだろうか、ワクワク」と期待を寄せた。

 続けて海老蔵はシュノーケリングのスポットなどとして人気があるハナウマ湾自然保護区に到着したことを写真とともに報告。「いこうか」と足にフィンをつけた麗禾ちゃんの写真や、水泳帽をかぶった勸玄くんの写真を公開し、「勸玄曰く 今日は最高の日、だそうです」「よかった」と述べた。

 これらの投稿に「ハナウマベイはほんとにキレイですよね」「シュノーケリングでしょうか?いいなぁ」「ハワイでの思い出に、なりましたね」「お父様もお母様も喜ばれますね」「かんげん君もいつか思い出の場所と言って子供を連れて来る日がくるかな…」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【話題の動画】警察に対しても激しい自己主張…あおり運転殴打で逮捕 宮崎容疑者を心理分析

AbemaTIMES

「海老蔵」をもっと詳しく

「海老蔵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ