ローラ風スタイルに活路? 西内まりや、NY「刺激的ショット」にファン興奮

8月20日(月)5時59分 アサ芸プラス

 女優でモデルの西内まりやが8月12日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、抜群のプロポーションをファンへお披露目している。

「At New York」とのフレーズを添え、ニューヨークの街中で路面ポールにまたがり両脚を広げる刺激的なポージング写真を掲載した西内。無数の切れ込みが入ったダメージスキニーをみごとに履きこなすスラリと伸びた脚は圧巻の長さを誇り、芸能活動を“休業”していた最中にもその美しいボディーラインがしっかりとキープされていたことを存分にアピールした。

「なかなか一般人には真似のできない派手なコーディネートでニューヨークを楽しむ西内ですが、何より路面ポールに美脚の間を突き刺しているようなポージングが艶っぽくもあり、それでいてクールそのもの。コメント欄からは『ローラ風ポージング』との命名も頂戴し、『スタイル良すぎるーーー! ホントかわいい』『写真アップ嬉しい。ついでにダイエットの秘訣も教えてほしいです』『てか、ほっそ!』『脚長すぎでしょーが』という歓声も寄せられました。ビーチでの一枚や海外セレブ風の写真など、これまでの西内のインスタグラム投稿は確かにローラと似通っており、心のどこかで彼女をモデルケースとして意識しているのかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 今年3月に所属事務所を退社、ハリウッドへの進出や女優業への復帰など、様々な可能性が報じられる西内だが、今回のニューヨークへの出張はプライベートなのか、それとも何らかの仕事が関わったものなのか。ファンの様々な憶測と期待が入り交じる悶々とした日々はまだまだ続きそうだ。

(木村慎吾)

アサ芸プラス

「西内まりや」をもっと詳しく

「西内まりや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ