土屋太鳳、絶賛相次ぐ“タオ胸”解禁行動で見えてきた「色香戦略の真意」とは?

8月20日(火)5時58分 アサ芸プラス

 8月24日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で、スイスの4000m級の高峰・ブライトホルン登頂の生中継に挑む土屋太鳳(24)。8月4日、自身のインスタグラムでは、番組恒例の黄色いTシャツ姿を掲載し、改めてファンに登山への決意を報告した。瞬く間に9万を超すフォロワーから「いいね」のスタンプで声援を受けたが、インスタに上げられた写真は飾り気がないながらも、Tシャツの前面に垂れたロングヘアの毛先がこんもりと膨らませた胸部にかかり、持ち前の巨胸ぶりを引き立たせるのだ。この何気ない色香に、“タオ胸”への「感動」や、「驚嘆」、はたまた、「気持ちよくしてもらいたい」といった内容を意味する過激なコメントが多数寄せられたのだ。

 こうしたSNSのみならず、仕事現場でも艶っぽさが全開だという。民放ドラマのスタッフが語る。

「今年の夏に入ってから、土屋太鳳が現場に着てくる私服が『犯罪スレスレの』艶度だとスタッフ間で評判になっている。彼女の『ヤバイ私服』は上下ともだとか。トップスは爆裂バストを見せつけんばかりに胸元を開け、ボトムははちきれんばかりにピチピチ。美脚の付け根を食い込ませまくっている。さらに彼女は暑さに耐えかねて、服の胸元を大きくバタバタさせて“アンダーウエアのチラっと見せ”を連発。周囲の男性スタッフをドギマギさせているのです」

 はたして、肌着見せも辞さない、“色香発散”解禁の真意とは?8月20日発売の「週刊アサヒ芸能」8月29日号では、人気女優・土屋の驚きの売り出し戦略を詳細に伝えている。

アサ芸プラス

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ