藤原紀香が長谷川京子ら歴代SRSキャスター美女を公開処刑!

8月20日(月)18時15分 アサジョ

 女優の藤原紀香が8月19日、自身のブログで公開した1枚の写真に驚きの声が上がっている。

 その写真は紀香と共に、格闘技情報番組「SRS」(フジテレビ系)で「格闘ビジュアルクイーン」を務めたメンバーと写っているもの。紀香のほか、東原亜希長谷川京子畑野ひろ子、そして同番組の司会を務めた浅草キッドの玉袋筋太郎が笑顔を見せている。

「東原は現在35歳。ハセキョーは40歳。畑野は42歳。みないい年の取り方をしているようで、とても美しい。とりわけ47歳の紀香が一番若々しく見えますね。肌は真っ白でツヤツヤ。シミひとつありません。それに比べると誰とはいいませんが、シワが目立つ人も‥‥。ネットでは『紀香が歴代クイーンをノックアウトした』という意見も出ています」(芸能ライター)

 ほかにも「紀香さんはアラフィフに見えない」「美容に相当気を使っているんだろうな」と彼女の美貌を羨ましがる声が続出している。

「この同窓会は玉袋筋太郎のお店『スナック玉ちゃん』で行われました。ほかにも、紀香がカウンターの中に立っているカットも公開されていますが、この写真も男性ファンに大好評。和服姿でグラスを傾ける姿はまるで美人ママ。男なら誰しもこんなママのいるスナックで飲んでみたいはずです」(週刊誌記者)

 もし本当にスナック「紀香」がオープンすれば、連夜満員になることは確実だ。

アサジョ

「藤原紀香」をもっと詳しく

「藤原紀香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ