長澤まさみ、笑顔は“シワだらけ”でも好感度爆上げのワケ!

8月20日(火)7時15分 アサジョ

 女優の有村架純が自身のインスタグラムで長澤まさみの写真を公開し、注目を集めている。

 8月15日に公開されたその写真は、白い歯を見せて笑う長澤を写したもの。撮ったのは有村のようだ。場所は飲食店のようで、食事をした時に撮ったのだろう。長澤と有村は16年に公開された映画「アイアムアヒーロー」で共演。それからプライベートで交流が続いているようだ。

「写真を見ると2人の親密さが伝わってきますね。長澤の笑顔はとても自然で、心の底から笑っているのがわかります。ただ、あまりに自然体で顔は笑いジワだらけ。しかも歯茎まで出ている(笑)。これについては一部から『女優とは思えない』との指摘がされています」(芸能ライター)

 笑いジワの顔を披露してしまった長澤だが、マイナスイメージになるどころか、ネットの反応を見るとむしろ好感度は増しているようだ。

「長澤の飾らない性格に好感を持ったのでしょう。たしかにいかにも女優然とした顔ではありませんが、とても魅力的です。女性ファンはもちろん、男性からも好評です」(前出・芸能ライター)

 仲の良さを明かした長澤まさみと有村架純。ぜひ再び共演してほしいものだ。

アサジョ

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ