菜々緒、完璧ボディを作る“地獄のトレーニング法”に「壮絶で引く」の声!

8月20日(火)10時14分 アサジョ

 抜群のスタイルが男性を魅了するだけでなく、女性たちにもため息をつかせている女優・菜々緒が、8月13日更新の自身インスタグラムに色っぽいシャワー動画をアップ。完璧なまでの美しさに、驚きと賞賛の声が上がっている。

「インスタでは、色っぽい水着を着た菜々緒が屋外に備え付けられたシャワーを頭から浴びているショットを公開。菜々緒は8日から、パラオのホテルで撮影された写真を度々アップしており、これも現地での動画と思われます」(スポーツ紙記者)

 この写真を見たファンからは「暑さも忘れるくらい めっちゃ色っぽい」「美しすぎて鳥肌止まらん」など、スタイルの良さを褒め称えるコメントが殺到。中でも頻繁に見られたのが「身体を鍛えているな。日ごろの精進がうかがえます」「鍛えるとこんなに綺麗なラインになるんだなあ」といった声。その言葉通り、菜々緒は日頃からストイックなトレーニングを積み重ね、スタイル維持に務めている。しかもそれが、普通のトレーニング方法ではない。誰もが驚く、斬新なやり方なのだという。

「4月25日に放送された番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した際、そのトレーニング方法を公開。それがなんと“電流を流しながら全身を同時に鍛えるトレーニング”。週1回たった15分のトレーニングなのですが、本人曰く『めちゃくちゃ地獄』。そりゃそうですよ。微弱とはいえ、体に電流を流しているのですから」(エンタメ誌ライター)

 番組では、実際にドラマ「インハンド」(TBS系)で共演したオリエンタルラジオ・藤森慎吾が、そのトレーニングに密着。菜々緒は実際に通っている東京・中目黒にあるトレーニングジムに到着すると、筋電気刺激を与える装置が内側に付いたウェアを着用。「レベル1」を難なくこなしたものの、レベルが2、そして3に上がると「マジでキツいです」と苦悶の表情を浮かべながら、必死にトレーニングをする様子が映し出された。

 番組を見た視聴者からは「電流トレーニング、何コレ」「菜々緒のトレーニングが壮絶すぎて若干引いてる」「菜々緒ちゃんの過激なトレーニング 凄まじい」など、驚きの声が躍った。美を保つために体に電流を流すとは、常人では真似し難いこと。しかし、あのスタイルが手に入るなら、やってみたい気もする?

(窪田史朗)

アサジョ

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ