橋本環奈、美デコルテ解禁の新CM公開 19歳の色気漂う初写真展も

8月20日(月)0時0分 クランクイン!

「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」より

写真を拡大

 女優の橋本環奈が、自身がイメージキャラクターを務めるロート製薬の新商品、色つきリップ「LIP THE COLOR」の新CMに登場。また、発売を記念して、渋谷駅をジャックする「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」も開催されることが決定した。 橋本初の写真展となる「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」は、いつもの元気なイメージとは一転、モノクロに唇が際立つ赤の差し色で大人の色気を醸し出した全11パターンの屋外広告が、渋谷駅51ヵ所、表参道駅9ヵ所で展開される企画。14歳という若さで“1000年に1人”として注目を集めて早5年、十代最後の年となった大人の橋本の姿を確認できる。

 新CMも写真展掲示の作品群と同じく、モノクロのトーンの中に橋本の赤い唇が際立つ映像。美しくヌーディーなデコルテラインとクールな表情で、髪をエアリーになびかせた橋本がこちらを見つめ、「色落ちしないの。うるおうの」とつぶやく。最後にはもうひとりの橋本が登場してキスをする衝撃的な15秒となっている。

 同社のCMについて「これまで『悪魔なカンナ』や『黒猫カンナ』などをやらせて頂きましたが、毎回テーマが違うので楽しくやらせてもらっています」という橋本は、「今までの雰囲気とは違った世界観の作りこみが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのは嬉しいことです」と喜びを語っている。

 そんな橋本は19歳になった今について「着々と20代への準備ってできているものなんだなぁと思います。自分自身そんなに感じていないのですが、確かに周りから『大人っぽくなったね』ってここ最近急激に言われるようにはなりました」と変化を感じている様子。「19歳は10代の集大成だと思うので、『19歳の私・橋本環奈ってこうだった』というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです」とアピールしている。

 「LIP THE COLOR」新テレビCM「色落ちしないの、うるおうの」篇は、8月28日より放送。それに先行する「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」は8月26日までJR東日本山手線渋谷駅、東京メトロ銀座線・半蔵門線表参道駅にて開催中。

クランクイン!

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ