石田ゆり子、ドレス姿の“いい女風”ショット ファン「間違いなくいい女」

8月20日(火)11時28分 クランクイン!

石田ゆり子 クランクイン!

写真を拡大

 女優の石田ゆり子が19日、自身のインスタグラムにワンピースドレス姿の写真を複数投稿。石田自身が写真について“いい女風”とコメントすると、ファンからは「間違いなくいい女です」「すっごい美人」といった声が多数寄せられた。 投稿されたのは、ターコイズブルーのワンピースドレスを着た石田の姿を収めた複数の写真。写真の中にはカメラに向かって笑顔を向けるものや真顔でカメラを見つめるものまで、彼女のさまざまな表情が切り取られている。

 写真は、石田は出演した映画『記憶にございません!』の完成披露試写会に参加した際のオフショットのよう。コメント欄には「コメディができる女優になりたい。私はいつもそう思っています」とつづると、写真について「なんとなくいい女風に撮ってもらったので沢山載せてしまいました」と書き込んでいる。

 本人は「いい女風」と自嘲気味につづっている一連のショットについて、ファンからは「いい女風ではなく間違いなくいい女です」「すっごい美人」「本当にお綺麗」「いやーいい女!いつも素敵ですね」といったコメントが殺到している。

引用:「石田ゆり子」インスタグラム(@yuriyuri1003)

クランクイン!

「ドレス」をもっと詳しく

「ドレス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ