新木優子、ブレーク実感「ひしひしと」 2カ月で20万人フォロワー増える 「チョコラBB」65周年記念イベント 会見2

8月20日(日)21時58分 MAiDiGiTV


 モデルで女優の新木優子さんが8月8日、東京都内で行われた「チョコラBB」(エーザイ)の65周年記念イベントに、女優の高橋由美子さん、永作博美さんとともに出席。新木さんはブレークの実感を聞かれると「ひしひしと、日々実感しています」と語った。

 現在、俳優の山下智久さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON」(毎週月曜午後9時)に出演中の新木さん。「今やらせていただいている役をしっかりと演じ切って、また次にステップアップしていけたらいいなと思っています」と女優業への意気込みを語った。最近は「街中で声をかけていただく機会が増えたり、SNSのフォロワーの方が2カ月で20万人増えました」と明かした。

 この日は、1952年に発売開始した「チョコラBB」シリーズが今年で65周年を迎えることを記念したイベントで、放送中のCMに出演している永作さんと新木さん、94〜98年に出演していた高橋さんのCMが上映されたほか、96年当時の3人の写真が公開された。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

フォロワーをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ