「いつもと雰囲気ちがう!!!!」河北麻友子の“ブリンブリン”な強めショットに反響

8月20日(火)12時32分 耳マン

河北麻友子のハイセンスなコーディネート

モデルで女優の河北麻友子がInstagramを更新し、“ブリンブリン”な雰囲気の自身のショットを公開。「いつもと雰囲気ちがう!!!!」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

FASHION TOP&JEANS: Uniqlo U BELT&BAG: Gucci #FASHION #OOTD #麻友コーデ #MayuPics #麻友ぴく

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 -

河北麻友子 Instagram

「麻友ぴく」というハッシュタグをつけてInstagramに私服写真を投稿し、ファンを楽しませている河北。8月19日の投稿では、ユニクロのTシャツ&デニムにグッチのベルト&バッグというプチプラ×ハイブランドのハイセンスなコーディネートを披露。アクセントにゴールドの大きなフープピアスとチェーンネックレスをつけており、シンプルながらもインパクトのあるファッションとなっている。

「なんかいつもと雰囲気ちがう!!!!」「怒ってるような顔も可愛い」

ゴールドのネックレスはヒップホップ界隈でブリンブリン(=ド派手)と言われる類のもののように見受けられ、特に大きなインパクトを放っている。そんなファッションに合わせるかのように強めの表情をつくっている河北だが、全体的に普段とは違った雰囲気を醸し出していてとっても素敵……! コメント欄には「なんかいつもと雰囲気ちがう!!!!」「テレビとは違う麻友ちゃん素敵」「かっこいい」といった彼女のファッションに対する絶賛の声、そして「怒ってるような顔も可愛い」「怒ってるみたいな顔してます(笑)」「なーんで、しかめっ面なのよ」「怒ってる?」といった表情に対するツッコミ的な声も多数あがっている。

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』での出川哲朗との名コンビぶりで人気を博す彼女。とはいえ、やはり本業であるモデルとしての人気&魅力もすさまじく、彼女のInstagramアカウントではファッショナブルな投稿がたっぷりと楽しめる。今後はどんな「麻友ぴく」で楽しませてくれるのか、引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部

耳マン

「河北麻友子」をもっと詳しく

「河北麻友子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ