【ホラー級】水野美紀の狂気の演技が耳元で味わえる怖〜いコンテンツが話題

8月20日(火)13時27分 耳マン

水野美紀の演技が「ホラー級の怖さ」と話題

女優・水野美紀の怪演に「ホラー級の怖さ」との声があがっているAbemaTVのオリジナルドラマ『奪い愛、夏』。同ドラマに自分が出演しているような怖〜い体験ができるコンテンツが話題だ。

奪い愛、夏

『奪い愛、夏』は2017年にテレビで放送されたドラマ『奪い愛、冬』の事実上の続編だ。テレビドラマでも怪演で視聴者を恐怖させた主演の水野のほか、鬼気迫る演技に定評のある小池徹平松本まりかの“豪華怪演陣”が一挙に集結。第1話はAbemaTVオリジナルドラマの中で1位の視聴者数記録という好スタートを切り、8月15日の第2話でも水野の相変わらずの怪演が炸裂した。

すぐ横に水野美紀が……!

AbemaTVの公式Twitterアカウントでは、イヤホンをつけて聞くと水野が演じる花園桜が自分の右側やうしろ、左側にまわりこんで話しかけてくるような感覚に陥る『桜社長の肉声テープ』を公開中。ドラマ内では「頭の中で鈴が鳴る~」と椿(小池徹平)に話しかけて頭をなでさせている花園桜だが、同コンテンツではまるで自分が椿になったかのような感覚になるほどリアルに「鈴が鳴る〜」を体験することができる。

実際に試してみた視聴者からは「まじでこわい」「ちょっとした怪談」など恐怖の声があがっているが、勇気のある人は挑戦してみては? まだまだクレイジーな展開が待っていそうな『奪い愛、夏』、さらなる話題を呼ぶ作品となりそうだ。

🎧イヤホン必須🎧

『#奪い愛夏』第1話の
衝撃的シーンを体感しよう‼️

目を閉じれば…
花園 桜(#水野美紀)が…
あなたのすぐそばに…👀#桜社長の肉声テープ

1週間限定無料配信中🆓
Abemaビデオでチェック👇

— AbemaTV(アベマTV)@今日の番組表から (@AbemaTV) August 14, 2019

公式Twitterアカウント

耳マン編集部

耳マン

「ホラー」をもっと詳しく

「ホラー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ