V6三宅健、ナイトプールに興味も友達に止められる

8月20日(火)11時16分 モデルプレス

三宅健 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/20】V6の三宅健が19日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時〜)で自身の水泳経験ついて語った。

◆三宅健、ナイトプールに興味

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけにプールについて話が繰り広げられた。幼い頃よく水泳をしていたという三宅は「最近まったく泳いでないなぁ」とコメント。ナイトプールにも行ってみたいと希望を語ったが「もはやインスタグラマーの巣窟だから。友達に、行ったらいろんなところに映りこんじゃうからやめた方がいいよって(笑)」と友人から止められたことを明かした。

◆三宅健、水泳経験を振り返る

中学生くらいまではバタフライなど4種目泳げたという三宅は、自身の水泳経験について「楽しく泳ぐってことはあんまりしてないかも。練習とか苦しい思いしかしてない」と回顧。プールにある時計が1番上の60という数字を指すとすぐに泳がなければいけない感覚になると話し「そういうイメージが強いからゆったり泳ぐ感覚があんまりないかも」と語った。

また、三宅は、水泳は水の中でも汗をかくと話し「帽子を取ったら頭から湯気が出てましたよ」と水泳を習っていた時のエピソードを明かした。昔は身体が熱くなるくらい泳いでいたと振り返り「今はもう無理だねえ」と懐かしんだ。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「三宅健」をもっと詳しく

「三宅健」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ