ベッキー“ぶっとんだ女性の役”ドラマのオールアップを報告

8月20日(火)16時39分 モデルプレス

ベッキー(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/20】タレントのベッキーが20日、自身のInstagramを更新。約1ヶ月にわたり撮影していたドラマのオールアップを迎えたことを報告した。

◆ベッキー、ドラマオールアップ報告“一生ギャル宣言”ネイルもオフ

7月5日、ベッキーは「次の役を意識して髪を切ってもらいました」とツイート。

さらに、同月9日には「5年ぶりくらいに、ネイルサロン」とつぶやき、12日には「一生ギャル宣言」というつぶやきと共に、ホログラムが入ったキラキラなネイル写真を公開。

これらは全て、今回ベッキーがオールアップしたと報告した“あるドラマ”の役作りだったようで、20日、約1ヶ月付けていたスカルプネイルを外したことを明かした。

また、同投稿では「楽しかったです」と今回の役について振り返り、「最近はぶっとんだ女性の役ばかり。笑 やりがいがあります」「少ししたら、次の役のために色々準備します。」と、女優としての次なる活動について触れつつも、「…別に女優っぽいことが書きたいわけではなく。バラエティもバリバリ継続しつつのお話」と綴った。

◆ベッキー、ドラマオールアップ報告でファンから「お疲れ様」の声

最近は、各メディアで女優業への意欲も語っていたベッキー。今回のドラマオールアップ報告を受け、ファンからは「お疲れ様です」「楽しみにしてます」と、ねぎらいの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ