ざわちん、滝クリメイクで結婚祝福「10キロ以上太った」近況も告白

8月20日(火)17時24分 モデルプレス

ざわちん (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/20】ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが20日、都内で行われたイベントに、フリーアナウンサーの滝川クリステルのものまねメイクで登場した。

◆ざわちん、久々のものまねメイクで滝川クリステルに

ざわちんは滝川のものまねメイクは初めてではないものの、「ものまねメイク自体がすごく久々。正直似るのか心配だった」と不安を吐露。しかし、シャドウの入れ方と眉毛を特に意識したメイクを完成させ、「80点くらい」と高い自己評価を出すほど満足いくものに仕上がった。

滝川は先日、自民党の小泉進次郎衆院議員との結婚と妊娠を発表。滝川と一度だけ会ったことのあるというざわちんは「キレイな方なのでお似合い」と祝福し、滝川のものまねメイクのオファーに「期待しています」と“結婚特需”に胸を躍らせていた。またざわちんは、滝川の代名詞である“お・も・て・な・し”のジェスチャーも披露した。

◆ざわちん「10キロ以上太った」と告白も

この日はダイエットについてトーク。ざわちんは「最近お酒を飲むようになって10キロ以上太った」と苦笑いで暴露した。ダイエットはもっぱら「糖質と炭水化物を抜くダイエット」で、運動はしないという。ざわちんは「体重減らないのでちゃんと運動してプロテインを摂取したほうがいいだなって思いました」と危機感を募らせた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ざわちん」をもっと詳しく

「ざわちん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ