安藤美姫の顔に変化...?あの“お笑い芸人”にそっくりだと視聴者ざわつく

8月20日(火)11時10分 まいじつ


(C)まいじつ 



8月19日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)のスペシャルに元フィギュアスケート選手の安藤美姫が出演。「せっかち」と称する自身のエピソードを明かした。この日の安藤の様子を見て、あるお笑い女性芸人に似てきたと指摘する声が出ている。


【関連】元フィギュア・村上佳菜子の“はるな愛”化が急過ぎ!「今日も見間違えた」 ほか


番組は、担当マネージャーからの「告発」を明かす形で進行。安藤はシャワーでも極端に時間を節約したがることが明かされた。先に髪を洗い、タオルをかぶせて髪を乾かしながら、併行して体を洗うという。


また、コーヒーチェーンのスターバックスが極端に好きな安藤は、多くて1日に4回来店して購入することもあるという。6歳の娘の子育てのためにスタバに行くために時間を削るという安藤は、マネージャーにスタバに行くよう頼むこともあるが、マネージャーが注文でカスタマイズを間違えると、「一日中口も聞いてもらえなくなるぐらいテンションが下がるのが面倒臭い」という。


これを聞いた安藤は口を押さえて大笑い。スタバに行くことに頭を集中させるあまり、アイスショーにスケート靴を忘れることもあると明かした。これに、視聴者は呆れた様子を見せた。



《それが嫌ならマネージャーさん雇うなよ》

《安藤美姫の一日4回スタバに行く話…もういっそのことエスプレッソマシーン買えば良くない?》



 


いとうあさこに似てきた?」


そんな安藤のインスタグラムの投稿にも注目が集まっている。髪の毛を上げておでこを見せるヘアスタイルは、いつもの雰囲気と変わらない。しかし、ネットユーザーは安藤が「変化した」と指摘。お笑い芸人のいとうあさこに似てきたという声が上がっている。



《安藤美姫がいとうあさこに見えてきた》

《いとうあさこだと思ってテレビ見てた。今日は、あまり喋らないなぁと思ってたら、安藤美姫だった》



選手時代の輝き、抜群の人気はもう取り戻せないのだろうか。





 


まいじつ

「安藤美姫」をもっと詳しく

「安藤美姫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ