水卜麻美アナ、肉会で見せた表情に注目集まる 「いい顔!」

8月20日(火)15時21分 しらべぇ

水卜麻美アナ

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが自身の公式インスタグラムを更新。先輩・水卜麻美アナの写真がアップされ、注目を集めている。


■仲良しコンビで肉会

「この方と…肉活」との文言とともに、写真をアップした尾崎アナ。ふたりの写真が組み合わされて1枚になった写真で、それぞれ大きなお肉をカメラに向けている。

尾崎アナはハッシュタグで「お肉といえば」「水卜麻美先輩」と綴りつつ、「水卜さんは24時間テレビに向けて」「私はチア企画に向けて」「仕上げ月間」と続ける。

南米料理のシュラスコを選んだのも、量を自分で決められ、体調管理できる……という理由があったようだが、結果的にたくさん食べてしまった模様。しかし、最後に「これは誤算」「でも幸せ」と添え、楽しい会になったようだ。

View this post on Instagram

この方と…肉活🍖🍖🍖 #お肉といえば #水卜麻美 先輩 #水卜さんは24時間テレビに向けて #私はチア企画に向けて #仕上げ月間 #量を決められるシュラスコなので #適度に食べようと決めた #それなのに #量を決められるシュラスコだから沢山食べてしまった #これは誤算 #でも幸せ🍖🍖🍖

A post shared by 尾崎 里紗 日本テレビアナウンサー (@ozaki.risa) on Aug 19, 2019 at 4:55am PDT


関連記事:水卜麻美アナに素人美女が失礼発言を連発 「水卜ちゃんかわいそう」と怒りの声

■「似てる」「いい顔!」

この投稿に対し、ファンからは「似てる」「姉妹みたい」などふたりのルックスに注目する声のほか、肉を手に水卜アナが見せる笑顔に「いい顔」などの声が寄せられた。

「どことなく似てる!」


「姉妹みたいだ!」


「この2人の組み合わせ俺得すぎるーーーっ!!」


「誤算(笑) そういうところが、好きです」


「いい顔してますね!」


「いつも美味しそうに食べる姿がかわいいです」


■食べている時が一番幸せ?

美味しそうに食べる姿が人気の水卜アナ。きっと、食事の時間がなにより好きなのだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,498名に「食べているときが一番幸せだと思う」か調査を実施したところ、「はい」と答えた人は、全体で36.5%。

食べているときが一番幸せ性年代別グラフ

30代女性は約4割という該当率だった。

『24時間テレビ』は今月24日〜25日放送予定。水卜アナの活躍を楽しみにしたい。


・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美、お菓子を床に落とし… 「直後の行動」に騒然


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年7月13日〜2018年7月17日

対象:全国20代〜60代の男女1,498名(有効回答数)

しらべぇ

「水卜麻美」をもっと詳しく

「水卜麻美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ