白濱亜嵐、バッキバキに鍛えた身体がもはや超人「ケンシロウ!!」「人間ですか」の声

8月20日(火)16時50分 Techinsight

筋肉が凄すぎる白濱亜嵐

写真を拡大

ダンス&ボーカルグループ「EXILE」と「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐(26)が19日、インスタグラムにトレーニング中の写真を投稿した。白濱は上半身裸のため鍛え上げた筋肉が一目瞭然で、人気漫画『北斗の拳』の「ケンシロウ」だという声も上がるほどだ。

19日のインスタグラムに「Let’s pump it up for LIVE TOUR!!」と8月31日の札幌ドームからスタートする初の5大ドームツアー『GENERATIONS LIVE TOUR 2019 “少年クロニクル”』に向けて、トレーニングしていることを明かした白濱亜嵐。

そこに投稿された写真でトレーニング機器にまたがった白濱の上半身はまさに筋肉隆々。肩や腕の筋肉が盛り上がり、胸筋も飛び出ている。腹筋はシックスパック以上に割れているようで、ウエストは絞られてしっかり逆三角形となっている。この凄すぎる身体にファンからは「すごすぎる! ヤバイ」「めちゃ凄い事になってますやん!!」「めっちゃかっこいい」などの反響の他に、「ケンシロウ!!」ともはや2次元の漫画のヒーローにそっくりという声や、「人間ですかw」「もはや壁」と人間のレベルを超えているという感想も。「胸筋でご飯お代わり3杯いけます」「綺麗な胸筋」「これはやばずる腹筋!」と筋肉別のコメントも見受けられた。


「おしゃれイズムの写メよりヤバくない?」との指摘もあったが、GENERATIONSが出演した11日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、白濱が7月21日にインスタグラムで公開した写真を取り上げた。やはり上半身裸で鏡に向かい自撮りする白濱が写っているが、この身体にMCの上田晋也くりぃむしちゅー)も「すげえな! そうか、服着ているとあまりマッチョとは思わないけど…」と驚いた。白濱は「涼しい顔してるんですけど、めっちゃ力入れているんですよ」と筋肉が美しく見えるよう力を込めていることを告白。そして自慢の筋肉は「胸筋が得意」といい、上田が「シックスパックどころじゃなくシックスティーパック(60)ぐらい」と比喩した腹筋については、「月に1回やるかやらないか。脂肪を落とせばだれでも腹筋って出てくるので」と意外な筋トレ状況をして、「いつもパサパサした胸肉を食べていますね」と食生活についても明かした。

GENERATIONSの新曲『DREAMERS』(8月28日リリース)のMVでは、メンバーそれぞれの7つのストーリーが描かれているが、白濱はスランプに陥った陸上選手を演じている。19日深夜放送の『週刊EXILE』(TBS系)では、このMV撮影の様子を放送した。撮影が終わり、コーチ役の武井壮とハイタッチをした白濱は、“応援歌”である新曲について「楽しい毎日を過ごしてほしいってみんなで祈った曲なので、たくさんの方に聴いてほしいですね」とコメントしていた。陸上トラックを懸命に走る白濱はタンクトップ姿で腕しか見えないが、タンクトップの下の厚い胸筋や割れまくった腹筋を想像してしまう。

http://youtu.be/KCzHd__Ak_g

画像2、3枚目は『Alan Shirahama 白濱亜嵐 2019年8月19日付Instagram「Let’s pump it up for LIVE TOUR!!」、2019年7月21日付Instagram「Get strong!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「白濱亜嵐」をもっと詳しく

「白濱亜嵐」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ