指原莉乃、プライベートでも仲良しの“ちょうどいい”男性芸人とは?

8月21日(火)22時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯66(毎週火曜よる9時〜)が8月21日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍が指原とのプライベートのやり取りを明かす一幕があった。

 同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「男女の友情SP」と題し、サイテー男たちが男女間の友情についてトークを展開する。


 ゲストで登場した長谷川と指原は、毎日のようにLINEを送り合ったり、長谷川の妻を交えて3人で食事に出かけたりと、プライベートでも仲が良いのだという。

 両者はバラエティ番組での共演がきっかけで仲良くなったそうだが、その理由について長谷川は「(指原にとって)ちょうどいいんじゃないですか? 売れ具合も、仕事で会うこともあんまりないから」と分析。さらに「仕事の相談1回もされたことない」と暴露しスタジオの笑いを誘った。


 すると指原は「そりゃそうですよ」「話が合わないですから、仕事の話は」とドライに返答。芸能人としてのレベルの違いを見せつけられた長谷川は、思わず「あの人の見てる景色見てぇ……」と凹んでいた。


▶︎『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』はAbemaビデオにて無料配信中


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ