友利新、妊娠後期に入り人生最大の体重に「水を飲んでも太るような気が」

8月21日(水)19時24分 AbemaTIMES

 現在第3子を妊娠中の医師でタレントの友利新が20日に自身のアメブロを更新。妊娠後期に入り体重が増加していることを明かした。

友利新公式ブログよりスクリーンショット

 この日友利は「妊娠後期に入りまたまたぐっと体重が増えています」と述べ「なるべくバランスよく、もちろん暴飲暴食はしていないつもりですが、ここまできたら水を飲んでも太るような気がしています。人生最大の体重のいま(もちろん1人目2人目の妊娠時を含めて)出産後に戻るかそろそろ真剣に考えなくてはです。」とつづった。

 また「今はお休み中」だというパーソナルジムの自宅でできる簡単セルフトレーニングの動画を公開し「ジムに通えなかったり、なかなか外に出られないときでも自宅でもトレーニングができるのはうれしいですね。」とコメント。

 「また、出産後にジム通いを再開できたときは、この動画をみながら自宅でのセルフトレーニングも取り入れてみようと思ってます。先ずはこれ以上、体重が増えないよう、頑張ります」とブログを締めくくった。
 

▶︎蒼井そら、出産後メディア初出演でファンに感謝「皆さんの応援が励みに…」(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ