新木優子『モトカレマニア』で共演の小手伸也と2ショット「とっても心強い」

8月21日(水)19時14分 AbemaTIMES

 女優の新木優子が20日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)に出演する俳優・小手伸也との2ショットを公開した。

新木優子公式ブログよりスクリーンショット

 同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

 この日、新木は「本日、山口紗弥加さん、小手伸也さん、田中みな実さん、森田甘路さん、加藤虎ノ介さん、大地さん、井上翔太さんの出演が発表されました!」と追加キャストについて発表。「個性豊かな皆さんとお芝居できるのが本当にとても楽しみです!撮影期間は刺激的な毎日になりそう」と期待を寄せた。

 続けて新木は「小手さんとお久しぶりに会えた写真」と、同ドラマのオリジナルTシャツを着た小手との2ショットを公開。両者は2018年に月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)で共演しており、「会えた瞬間なんかほっこり」「とっても心強い小手さんです」とつづった。

 この投稿に「オフショットのアップ嬉しいです」「楽しみなメンバーですね」「どんなドラマになるんだろう?メチャメチャ期待してます!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎【話題の動画】小手伸也出演 ドラマ「奪い愛、夏」

AbemaTIMES

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ