手島優、ゆしんと共に矢口真里&第1子へ会いに「癒されました」と母性溢れるコメント

8月21日(水)18時39分 AbemaTIMES

 タレントの手島優が自身のInstagramにて、オネエタレントのゆしんと共に今月9日に第1子を出産した矢口真里に会いに行ったことを報告。ネット上で反響を呼んでいる。
 
 この中で手島は、「ゆしんと〜矢口の真里ちゃんとお天使ちゃんに会いに 母子共に元気でなによりでありましたぁぁぁん 息子ちゃん可愛すぎてね…3時間くらい居座りました 笑 素敵な顔芸も?たくさん披露してくれた息子ちゃん 将来が楽しみです えへへへへ しかし、、笑ったわぁ 終始面白かった #矢口真里 さん #ゆしん #息子 ちゃん #天使 #可愛すぎる  #ママ真里ちゃん #どっちも #可愛い 」とコメント。3ショットを複数枚投稿し、最後に矢口の息子を腕に抱いた自身の画像を公開した。

 そんな手島の投稿には「美人三姉妹!?」「私の赤ちゃんと言ってそうなてじー」「赤ちゃん抱いてるてじさんすごく優しげな笑顔最高ですね」「3人とも可愛くて楽しそう てじーさん完全に優しいママの顔ですね」など多くの反響が寄せられ、矢口本人からも「てじーの母性が溢れてた 会いに来てくれてありがと」とコメント。手島は「癒されました そしてママまりちゃん すでに貫禄ありました」と返信した。
 

▶︎矢口真里、初の育児に“てんてこ舞い” 「息子が挑戦的な目をしてくる」と近況激白

AbemaTIMES

「手島優」をもっと詳しく

「手島優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ