『サクラダリセット』第21話の先行場面カット&あらすじを紹介! ケイは今まで出会った仲間を集め、菫自身の行方を探すことになるが……。

8月21日(月)15時0分 アニメイトタイムズ

現在放送中のTVアニメ『サクラダリセット』。

本作の舞台は、住人の半数が特別な能力を持つ街、咲良田(さくらだ)。その街で暮らす「記憶保持」の能力を持つ浅井ケイ(CV:石川界人)と、世界を最大3日分巻き戻す能力「リセット」を持った春埼美空(CV:花澤香菜)は、過去に起こった“悲しみ”を消すために時を駆け巡り、世界を変えていきます。

そんな本作の第21話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 2/5」より先行場面カット・あらすじ・スタッフ情報が到着したのでご紹介します。

ケイは今まで出会った仲間を集めると、相麻菫から委ねられた一つの切り札をもとに、菫自身の行方を探すことになりますが……。第21話「BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 2/5」
自分の計画の進行について疑念を感じた浦地正宗。浦地は、索引さんと加賀谷とともに、浅井ケイとその関係者を狙って行動を開始する。一方ケイは今まで出会った仲間を集めると、相麻菫から委ねられた一つの切り札をもとに、菫自身の行方を捜す。そしてケイは、浦地たちの行動と真っ向から衝突する。

【スタッフ】
脚本:高山カツヒコ
コンテ:西森章
演出:阿部雅司
作画監督:CHA MYONG JUN、横山謙次、もろゆき沙羅
総作画監督:下谷智之、蘇武裕子

アニメイトタイムズ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

仲間をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ