BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(4)名勝負だった「曙vs相原勇」

アサ芸プラス8月21日(月)5時57分
画像:2017年上半期「輝く!有名人スキャンダル大賞」(4)名勝負だった「曙vs相原勇」

吉 そして角田(信朗)さんの、松本(人志)さんとの「共演NGを告白」ですか。

玉 俺、角田さんと一緒にいて嫌な思いしたことねえんだけどなあ。

吉 会うとすごくいい人なんですけどね。

玉 かつて角田さんの周りにいた人たちが、嫌なヤツだ、嫌なヤツだっていうのは、あれ、何なんだろうな。

吉 後輩だの何だのから評判が悪すぎて不思議な人ですよね。完全に浮き上がってる。

宇 目上と目下で態度がガラッと変わる人、いますけどね。そういうタイプなのかな。

水 この事件が発覚する数日前に、ある人を介して、「角田さん、それは博士に一度相談してみてはどうですか?」みたいな話で、俺のところに角田さんからメールが来てたけど、そのままツテもないから保留してたの。そしたら、こんな大きな事件になってて。誰かが水面下で調整してあげればいいのに。

玉 これはもうリングで解決すりゃいいんだよ、松本さんとさ。江角マキコの引退、今年なんだ?

宇 詐欺師と不倫? じゃあ3億円、パクられちゃったっていうことなんですか?

玉 いや、真相はよくわからない。単なる被害者なのか?引退しちゃったんでね。

吉 広告塔だったみたいなことも報道されてましたけど、「もう一般人ですから」と言って。

宇 えーっ、けっこうひどくない?

水 「バイキング」は江角が司会だったじゃない? で、引退した翌週からバッシングを(笑)。出演者全員がすごかったよね。

吉 スタッフの評判も悪かったんだ、と。

宇 やっぱり「誰もかばわないシリーズ」だ。

水 そう。ダンナはフジテレビの人でね。もう江角と別れそうだからということなのか、完全バッシングになったわけ。

宇 しかし江角さんはすごいね。要所要所でしっかりツメ痕を残してるというか。

玉 何年か置きに大きなことをやらかす。この人もアサヒ芸能人だよ。殿堂入り。

水 年金のCMに出てて年金を払ってなかったという。俺もNHKのロケで、年金を確認に行ったんだけど、そしたら払ってないっていうことがわかった(笑)。

宇 まあ、払い忘れてる期間があったりするのは、誰にとっても「あるある」の範囲でしょうけど。

玉 博士はCMに出てないから問題ないでしょ。

宇 しかも、あの年金のCM、恫喝調だったからさ。「わかるよね?」なんて上から言ってたから、CM見るたびにイラッときてたの。それと、一茂さんの「バカ息子」事件ね。

吉 「マネージャーが勝手に‥‥」って。

玉 ふてえ女だな。

宇 一茂さんの事件あたりから、ちょっと本気でアレなんじゃないかなって感じがしてきた。

玉 だから、のちの松居一代につながるかも。

吉 枠はそっち側ですよね。

水 「これからは子供のために生きていく」と芸能界辞めてね。

玉 そんなこと言うヤツ、ろくなもんじゃねえ。

宇 片棒担いでしまった責任があるかもしれない中で、その言いぐさはないですね。

吉 曙対相原勇、よかったですね。超いい試合だった。相原勇が異様にポジティブなオーラを出して、笑顔で「何であの時、結婚できなかったの?」みたいなことを言うたびに、曙がホントに不愉快な顔をするのが、ガチな匂いがしてすごいよかったんですよ。

玉 あの曙が。

吉 曙がこんなに緊張感のある闘いできるんだろうかって(笑)。

水 初めて。

吉 格闘家デビュー以来、初めての名勝負でした!

玉 貴乃花戦以来(笑)。

吉 途中で席を立つ曙とか、超よかった。とにかく相原勇が不愉快なんですよ。嫌なオーラを出してて。

玉 何なんだろうね、あの「イカ天」時代の元気っぷりがまだそのままっていうのはさ。

吉 あのキャラでまだやろうとしてるんですよ。

宇 「今も余裕で元気です」ってやんないと、ちょっとあわれっぽく見えすぎるから、頑張ったんじゃない?

玉 相原勇の勇は「勇み足」の勇っていうことにしておこうよ。

吉 曙が家族団らんしてる時、テレビに相原勇が出て、「俺との破局の話とかされるたびにどういう空気になるか、わかるか?」って(笑)。

玉 ハハハハハハ。何一つ間違ってねえよ。

水 何でこのタイミングで実現したんだろう。そんな雰囲気になるなら、やらなきゃいいのに。

玉 江川と小林の黄桜CMみたいなもんだ。

吉 曙側からすると、あまりにも相原勇が言い続けてるから、一回ピシャリと言わなきゃみたいな空気でしたよ。ぜひ動画で見てください。最高です。

<座談会参加者>

宇:宇多丸(RHYMESTER) 吉:吉田豪 水:水道橋博士(浅草キッド) 玉:玉袋筋太郎(浅草キッド)

copyright(c)TOKUMA SHOTEN@All Rights Reserved

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「スキャンダル」をもっと詳しく

注目ニュース
二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度 messy9月19日(火)23時0分
9月14日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に、映画『散歩する侵略者』のPRとして主演の長澤まさみ(30)が登場し、過去に交際報道のあった二…[ 記事全文 ]
泰葉、イラン人男性と並んで婚約会見「感無量だわ」と目頭押さえる オリコン9月20日(水)11時9分
シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、「感無…[ 記事全文 ]
本田翼と「初々しいキス」!くりぃむ有田に男性視聴者に全面嫉妬した夜 アサ芸プラス9月20日(水)9時59分
ドラマだとしてもやっぱりうらやましい!?9月13日放送の、くりぃむしちゅー・有田哲平の初主演ドラマ「わにとかげぎす」(TBS系)の第8話で…[ 記事全文 ]
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」 J-CASTニュース9月19日(火)15時53分
B'zがデビューしたのは、まだ年号が「昭和」だった1988年だ。それから約30年、当時23歳だったボーカル・稲葉浩志さんも、すでに52歳で…[ 記事全文 ]
鈴木砂羽“土下座強要”騒動の影響が…観客語る舞台での異変 女性自身9月20日(水)6時0分
「人道的に彼女の人格や尊厳をメチャクチャにするような、そういった罵声を浴びせた事実はございません」9月13日、演出・主演舞台『結婚の条件』…[ 記事全文 ]
アクセスランキング
1 二宮和也が長澤まさみとの共演で露骨に拒絶! ファンすら「ヤバすぎない?」「子供っぽい」と指摘する不自然な態度messy9月19日(火)23時0分
2 鈴木砂羽“土下座強要”騒動の影響が…観客語る舞台での異変女性自身9月20日(水)6時0分
3 ふなっしー、地元回帰で駅のアナウンスを担当するも冷ややかな船橋市民週刊女性PRIME9月20日(水)4時0分
4 B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」J-CASTニュース9月19日(火)15時53分
5 泰葉、イラン人男性と並んで婚約会見「感無量だわ」と目頭押さえるオリコン9月20日(水)11時9分
6 本田翼と「初々しいキス」!くりぃむ有田に男性視聴者に全面嫉妬した夜アサ芸プラス9月20日(水)9時59分
7 皆藤愛子、プロポーズされた回数告白モデルプレス9月20日(水)9時59分
8 市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?アサ芸プラス9月19日(火)5時59分
9 稲垣、草なぎ、香取がSNS開設を前向きに検討日刊スポーツ9月20日(水)5時0分
10 市川海老蔵「再婚最有力候補」小林麻耶との複雑な関係まいじつ9月12日(火)10時30分

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア