こんなの朝飯前!?岡副麻希、ウエットスーツ姿で注目されたモッコリ下腹部

8月21日(水)5時59分 アサ芸プラス

 普通ならば恥ずかしがる体勢だが…

 フリーアナの岡副麻希が8月10日に放送された競馬情報番組「馬好王国〜UmazuKingdom〜」(フジテレビ系)に出演。ウエットスーツ姿でリラックスした体勢を取ったところ、視聴者の視線が「ある部分」に集中して、視聴者を大興奮させたようだ。

 岡副は「真夏の特別編 海の乗馬」というコーナーにて、馬に乗って海中散歩をするロケに参加。ウエットスーツ姿の岡副は途中、馬にまたがった状態で仰向けになる場面があったのだが、どうやらそのシーンが視聴者の間で話題となっているようだ。

「ボディラインが浮き出るウエットスーツ姿で、馬にまたがって仰向けに寝ていることで、下腹部のモッコリ具合に注目が集まっているようです。視聴者からは『おかふく、ドテ高だな』『前から気になってたけど、かなりモリモリしてるよな』と大盛り上がりのようです。また、笑顔で両腕を上げて、生ワキを見せつける姿も好評だったようですね」(エンタメ誌ライター)

 3年前には同局の「めざましどようび」でウォータースライダーに挑戦した際、美脚の付け根のタテスジがくっきり見える“事故”もあった岡副。

「今までも幾度となく、過激シーンを見せつけてきた岡副ですが、普通の女性であれば恥ずかしがる場面でもまったくそんな様子をみせず堂々とした姿を見せるのも世の男性たちにとっての興奮ポイントの1つのようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 アナウンサーという立場でここまでオープンなアクションを笑顔で取れるのは唯一無二の存在といっていいだろう。今後も自然体な岡副のアクシデントに期待したいところだ。

(権田力也)

アサ芸プラス

「岡副麻希」をもっと詳しく

「岡副麻希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ