有働由美子、「恋愛周期」告白で注目される超肉食“オトコ漁り”

8月21日(金)17時59分 アサ芸プラス

 日本テレビ系「news zero」でMCを務めるフリーアナ・有働由美子の赤裸々告白に注目が集まっている。

 8月7日、ニッポン放送「うどうのらじお」に出演した彼女。

 同日のメールテーマが「私、乗り換えました」だったことから「私はどちらかというとボーイフレンドに乗り換えられる方が多かった」と恋愛トークを繰り広げたのだ。

 交際相手に“乗り換えられた”際には「後ろ髪を引かれる」という有働。

「私は1個の失恋をするとだいたい7年くらい間があくんですよ」と自らの「恋愛周期」まで明かした。

 こうした有働の告白について「たしかに彼女は以前から『失恋のショックを引きずるタイプ』だと言っていましたね」と語るのはNHKの元同僚スタッフだ。

「有働はお酒が入ると『オトコに浮気された』などぶっちゃけ話を連発していた。彼女の恋愛遍歴をよく知っている関係者は少なくないですよ」

 加えて「今回、『恋愛周期』を語ったことに『彼女なりのメッセージ』を感じてしまう」とも語る。

「恋愛周期」告白に込められた有働のメッセージとは。

「『新たな熱愛がスタートした』というメッセージです。7年前といえば、有働が5歳年下の“内野聖陽似”のオトコと別れた頃で、あれからちょうど7年経った。近く彼女に熱愛報道があるかもしれませんよ」(同スタッフ)

 果たして真相は。(山倉卓)

アサ芸プラス

「有働由美子」をもっと詳しく

「有働由美子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ