志尊淳“イケメン渋滞”の3ショットを実現させた「華麗なる人脈」とは?

8月21日(水)18時15分 アサジョ

 8月14日、世の“イケメン好き女子”を狂喜乱舞させる写真が、あの“人気俳優たち”のインスタグラムにアップされた。それは、新田真剣佑志尊淳竹内涼真が「偶然ばったり」会った時の豪華3ショットだった。

「新田は自身のインスタグラムで『偶然ばったりたけりょーとじゅんじゅん』というコメントと共に3人が写っている写真をアップ。写りは少し暗めですが、間違いなく竹内と志尊です。同日、志尊もインスタで『最高な夜』題して、この3ショットをアップしました」(エンタメ誌ライター)

 同じく竹内も同日に「あらこんな偶然#素敵な夜ね」と、やはり3人仲良く寄り添った写真をインスタで公開。彼らの仲良しショットを見たファンからは「おー!最高のメンバー」「このメンツが偶然ばったりはやばい。宝くじに当たる確率より低い」「イケメンが渋滞している笑」など黄色い悲鳴にも似た興奮コメントが殺到した。

「志尊と新田は、プライベートでも仲がいい。2人は昨年放送されたドラマ『トドメの接吻(キス)』(日本テレビ系)で共演しており、去年の1月14日に送信された志尊のインスタで『#真剣佑#デートしたよ#シフォンケーキ食べて』と、仲良しツーショットをアップしています」(女性誌記者)

 また、志尊と竹内は2017年に公開された映画「帝一の國」で共演しており、ここから交友がはじまり、昨年公開された志尊の主演映画「走れ! T校バスケット部」では竹内が友情出演も果たしているのだ。

「実は志尊は、若手俳優の中でも交友関係が広いことで有名。以前出演したバラエティ番組では『最近よく会う人だと、神木隆之介くんと、あといつも会ってるのは城田優くんですね』とコメントしていました。またKing & Princeの永瀬廉とも仲が良く、昨年8月に投稿されたインスタグラムストーリーでは、キンプリのコンサートに行ったことを報告。King & Princeのウチワの画像とともに「いつもの可愛い廉を見に行ったつもりがキラキラ王子様でした」というコメントも添えている。

 イケメン俳優からジャニーズまで、幅広い志尊の交友関係。男女どちらからも好かれる愛くるしいキャラクターが、一役買っていることは間違いなさそうだ。

(窪田史朗)

アサジョ

「志尊淳」をもっと詳しく

「志尊淳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ