『あな番』横浜流星が撮影“奇跡のショット”! 田中圭の背後に…

8月21日(水)11時51分 クランクイン!

(左から)田中圭、横浜流星 クランクイン!

写真を拡大

 田中圭原田知世がダブル主演を務めるドラマ『あなたの番です - 反撃編 - 』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが20日、田中のオフショットを投稿。ドラマに出演する横浜流星が撮影した田中の写真にファンからは「圭さん…輝いてるよ〜」「待ってる男はやっぱり違うなぁ」などのコメントが殺到している。 ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。本作で田中はジムトレーナーの手塚翔太に扮しており、横浜流星扮する大学院生の二階堂忍と共に事件の真相を追うという展開になっている。

 「圭さん撮影オフショット 奇跡の一枚が撮れました」という書き出して投稿されたのは、田中がピースサインをしながらカメラを見つめているオフショット。写真の中の田中の頭が、偶然にも夕日とみられる後光によって光っている瞬間を捉えた1枚になっている。また写真と合わせて投稿されたコメントによると、この写真は横浜が撮影したとのこと。

 横浜が撮った“奇跡の1枚”を収めた写真に、ファンからは「ナイスカメラマン!圭くんもナイス」「流星くんがカメラマン!待ってる男はやっぱり違うなぁ」「圭さん...輝いてるよ〜」などのコメントが多数寄せられている。

引用:ドラマ『あなたの番です』インスタグラム(@anaban_ntv)

クランクイン!

「横浜流星」をもっと詳しく

「横浜流星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ