【イケメン訪問記】B2takes!!・飯山裕太 どこ行くにも洗面用具は必須!

8月21日(水)21時0分 ジェイタメ




日本一のアイドルグループを目指して結成された、個性豊かな進化系エンターテイメント軍団「B2takes!!」。 


8月27日、クラブチッタ川崎で新メンバーお披露目ワンマンライブが行われ、新曲も発表される。メンバー飯山裕太から一言。


◎飯山裕太からメッセージ

8月27日のライブから5名入って新たにスタートします。B2takes!は色んな変革があったのですけど、ここまでずっとついて来てくれたファンの皆様のお陰でライブが開催できてるので、感謝を込めてパフォーマンスします。「12名は迫力ありますよ〜」


◎自分のここは日本一だと思うところ

負けず嫌いなところ! ダメ出し頂いたら徹底的に改善努力する


◎飯山裕太(いいやま ゆうた)

ニックネーム・ゆったー/生年月日・1996年7月29日/出身地・千葉/グループでの担当・カラーはブルー/趣味・オンラインでチャットしながらゲーム/休日の過ごし方・メンバー誘って買い物、ファッションに疎いので、お洒落なメンバーに服とかに選んでもらう/スマホに入っているお気に入りのアプリ・YouTubeとHulu、最近観て元気をもらった映画は「ハングオーバー!」/愛用品・俳優活動で泊まりの遠征が多く、ホテルなどの常備品では髪質が変わったり、肌が乾燥したりで安心出来ないので、日頃使っている洗面用具一式を持ち歩く。







ジェイタメ

「B2takes!」をもっと詳しく

「B2takes!」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ