【ドラ恋インタビュー】ダイチ(山口大地)「ワクワク、ドキドキしながら楽しんで」

8月21日(水)17時0分 ジェイタメ




AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』が、8月10日、よる11時より放送を開始した。


本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。


今回のシリーズ4では、前シーズンとは男女構成が逆となり、男性4名、女性5名。ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるというルールが設定されている。出演者として名を連ねるのは、戦隊ヒーロー出身の西川俊介、藤田富、山口大地、モデルの詩島萌々、高崎凌、溝口恵、元アイドルの小泉遥、後藤郁、アイドルの西野未姫の9名。


◎ダイチからメッセージ

「ドラ恋4」は男性陣も女性陣も非常に濃いキャラクターの方が集まってます、今回は芸能経験がそれなりにあるメンバーが集まっているということで、芝居に関しては皆さん貪欲ですし、恋愛をするしないに関しても、リスクはあると思うのですけど本気で恋をしに来てるんで、これまでにないくらい、色んな思いが考察した物語になっているので、ワクワク、ドキドキしながら楽しんでいただけたらと思います。





◎好きな異性のタイプ

透明感があって、基本的に真面目で、清楚な女性が好きですね(笑)朝ドラヒロインみたいな……


◎山口大地/やまぐちだいち

ニックネーム・だいちゃん、ぐっちゃんと呼ばれるが最終的にダイチ/生年月日・1988年4月21日、メンバーの中で僕だけ昭和なんです/出身地・鹿児島県鹿児島市/職業・俳優/特技・殺陣、日本刀が得意/休日の過ごし方・前もって休みとわかっていれば、人集めてBBQ。行く場所は山の中にある川(笑)涼しい所。先日も男だけで海行って、近くの民宿に泊まった、女将さんと夜中の3時までお酒を飲んだ。突然の休みなら昼間っからお酒のんです、最近はもっぱらメーカーズマークのハイボールですかね(笑)/スマホに入っているお気に入りのアプリ・食べログ、プレミアム会員でもある。事あるごとに食べログを開いてチェック、プレミアム会員じゃないとランキングがでないんです(笑)。他はラーメンデータベース、これは本当にラーメンが好きな人しか書かない、ガチな意見がいっぱい載っている。お薦めのラーメン屋は、外苑前にある「金色不如帰」少なくても1時間は待つことになる。自分の中の不動の1位は「にんにくや」学生の時から通っている/愛用品・体づくりのため、海外のプロティンバー、すごく甘いんですけど太らないんです。/SNS・https://www.instagram.com/y_daichi_0421/


恋愛ドラマな恋がしたい

https://abema.tv/video/title/90-1300



ジェイタメ

「インタビュー」をもっと詳しく

「インタビュー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ