桐山瑠衣、Jカップ爆乳を揺らしまくる最新DVD! サンプル映像の破壊力に巨乳好き大興奮

8月21日(火)8時0分 メンズサイゾー

 104センチのJカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの桐山瑠衣(27)が、今月24日に最新イメージ作品『ゆれつづける』(竹書房)をリリースする。そのサンプル映像が公開され、ファンから早くも興奮の声が上がっている。


 サンプル映像は、白シャツにタイトなスカートを合わせたCA風の桐山が、ベッドの上で身悶えているシーンからスタート。ここでは、「爆乳はお預け」と言わんばかりにパンストを脱ぎ、ムチムチの太ももを見せつける。とはいえ、すぐに自ら胸を揉みしだく過激な姿を披露。顔よりも大きな胸を触りながら、淫らな表情を浮かべる姿は迫力満点だ。


 その後、タイトルどおり、胸や尻を揺らしまくる桐山。横乳や下乳が丸出し状態の超極小ビキニを身につけている姿で、Jカップ乳をこれでもかと揺らすのだ。イメージ作品定番のボディウォッシュシーンでも、泡まみれのJ乳が暴れまわる。キワどい手ブラなどもあり、おっぱい星人にはたまらない内容になっているようだ。


 圧巻なのは、胸の部分がくり抜かれたボンテージ衣装を着ているシーン。光るポールに寄り添いながら悩殺ポーズを決めており、ボディの迫力はもちろんのこと、どこか神秘的な色気を漂わせている。また、お尻のお肉が食い込みまくっている超ハイレグ水着のシーンもすさまじい。その姿だけでも過激だが、プールの中に入ってお肉を「ぶるんぶるん」と揺らしているのだ。


 このほか、ポロリ寸前ショットや裸エプロン姿、素肌にYシャツを羽織った姿など、男心を刺激するシーンが満載。これを見たネット上のファンからは、「さすがの破壊力」「絶対買う!」「最高すぎます」といった興奮の声が寄せられることになった。その影響か、Amazonの女性アイドルDVDランキングでトップを獲得するなど、予約が殺到している。



 桐山はこれまでのイメージDVDの売上も好調で、何度も「Amazon1位」の称号を手に入れてきた。「出せば売れる」といった状況で、今年グラビア活動10周年を迎えた彼女は、30タイトル以上のイメージ作品をリリースしている。単純計算で年に3本以上のハイペースでリリースしていることになる。一時期、芸能界を離れていたこともあるので、実質的にはさらにハイペースでタイトルを重ねている。


 「爆乳系ムチムチグラドル」として絶大な人気を博す桐山。最近のグラビア界には、イメージ作品から卒業するグラドルも多いが、桐山には爆乳の迫力が何よりも伝わってくる映像作品のリリースを今後も続けてほしいものだ。


メンズサイゾー

「サンプル」をもっと詳しく

「サンプル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ