「ば、映えてる~」「誰なのかわからない」仲里依紗の斬新すぎる夏フェスコーデが爆笑呼ぶ

8月21日(水)11時50分 耳マン

日焼けできない仲が考えた夏フェスの攻略法とは

女優の仲里依紗が8月20日にInstagramを更新し、日光を完全に遮断して音楽フェス『SUMMER SONIC 2019』を楽しむ写真を投稿。顔がまったく見えない斬新なファッションが話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

サマソニにいきました🌈 日焼けできないしな… でもサマソニは楽しみたい‼️ で、その結果がこうなりました😂 . こんなんだから 逆にヤバイかな思ったら 人が多すぎたからか 怖くて見て見ぬ振りされたからか知りませんが 案外溶け込んでて ひっそりと楽しめました😂✨w . . #メタリカ出演しないが #メタリカTシャツ着てる人 #たくさんいたな #周りは映え写真たくさんとってた #憧れのギャル達たくさんいた #私の唯一の写真 #ある意味映えてる

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -

仲里依紗 Instagram

Instagramで「サマソニにいきました」と報告した仲は、「日焼けできないしな…でもサマソニは楽しみたい!! で、その結果がこうなりました」と1枚の写真を投稿。日傘を手にした仲は、黒い帽子にサングラス、さらに顔にスカーフまで巻いて真夏の日差しをシャットアウト。ヘヴィメタルバンドのメタリカのTシャツを着用し、さらに日焼け防止のため長袖のインナーまで着用している。ものすごく日光が苦手なメタリカのファンにしか見えない……。

仲自身も「こんなんだから逆にヤバイかな」と自覚はあったようだが、実際には「人が多すぎたからか怖くて見て見ぬ振りされたからか知りませんが」「案外溶け込んでてひっそりと楽しめました」とのこと。日焼けを防ぐためにここまでしなければいけないなんて、やっぱり女優さんって大変なお仕事なんですねぇ。

「あかん、めっちゃおもろい」と大盛況のコメント欄

「#ある意味映えてる」と仲自身もお気に入りの完全防備ショットに、ファンは「逆に斬新ッ!」「笑っちゃいました」「あかん、めっちゃおもろい」「え、って思ったわ爆笑」「ば、映えてる〜」と大ウケ。また「顔どこ?」「もう全部黒すぎて顔が一瞬どこか分からんかった」「誰なのかわからない」といったツッコミも殺到したほか、「私これやったら、あせもだらけになってしまいそうなくらい、暑そう」など心配するコメントも寄せられていた。

奇抜なファッションが功を奏して(?)、心ゆくまで夏フェスを堪能した様子の仲。音楽の力をしっかりと充填したことで、女優やモデルとしてのイマジネーションがますます輝くことに期待したいっ!

HEW

耳マン

「フェス」をもっと詳しく

「フェス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ