三浦春馬のたくましい腕に注目! 芳根京子との『TWO WEEKS』オフショットに反響広がる

8月21日(水)14時21分 耳マン

夏を感じさせる青空ツーショットを披露

女優の芳根京子が8月20日にInstagramを更新し、放送中のドラマ『TWO WEEKS』で共演している俳優・三浦春馬とのツーショット写真を公開。芳根の美貌に加えて、三浦のたくましい腕にも注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

本日第6話です。 結城さんと楓 ついに合流しました。 ここからどうなっていくのか、、 是非☺︎ #film #TWOWEEKS

芳根京子さん(@yoshinekyoko)がシェアした投稿 -

芳根京子 Instagram

ドラマ『TWO WEEKS』で検事の月島楓役を演じる芳根は、「本日第6話です。結城さんと楓 ついに合流しました」と放送を告知し、主人公・結城大地役の三浦と撮影したオフショットを公開した。猛暑の中でのロケということもあり、衣装のジャケットやブラウスを脱いでタンクトップ姿になった芳根は、両手を水平に広げて満面の笑顔。一方の三浦もラフなTシャツ姿で、筋肉質な腕を組んでにっこりと微笑んでいる。ふたりのさわやかなスマイルはもちろん、青空と鮮やかな緑というロケーションも手伝って、ドラマ本編のシリアスな雰囲気とのギャップが嬉しい1枚になっていますね!

「2人とも楽しそうで可愛い」「美男美女ですね」の声

撮影現場の楽しげな空気感が伝わってくるオフショットに対して、「この2人最高」「いい写真!」「2人とも楽しそうで可愛い」「美男美女ですね」といったコメントが殺到。また「ムキムキの二の腕逞しい」「春馬くんの腕!」「腕の筋肉いかつい」と三浦のボディに注目する声や、「肩幅が違ってて良い意味で驚きました!」とスレンダーな芳根と対比するファンも。さらに「タンクトッパー芳根、最高にかわいい」「きょんちゃんと青空って似合うな〜」「よしねちゃんのTかわいすぎやろ!」と芳根の美貌への賛辞も続々と寄せられていた。

「ドラマほんと面白い」「毎週楽しみに観てます!」「めっちゃ続き気になる」と多くの視聴者が熱中している『TWO WEEKS』。20日放送された第6話では、意外な黒幕の正体も明らかになった。出演者たちのSNSでの交流をチェックして、クライマックスに向けてドラマ本編をより楽しんでいきたいところだ。

HEW

耳マン

「三浦春馬」をもっと詳しく

「三浦春馬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ