浅川梨奈、史上最高の“オトナ感”集大成となる写真集発表<Re:Birth>

8月21日(水)12時0分 モデルプレス

浅川梨奈(提供画像)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/21】女優の浅川梨奈が20歳を記念して、3rd写真集「Re:Birth」を9月26日に発売することがわかった。

◆浅川梨奈、グラビア集大成の写真集発売

現在、女優として着々と活躍の場を広げている浅川。

同写真集のタイトル「Re:Birth」は、裏表の意味での「リバース」と女優として生まれ変わる意味での「リ:バース」といった2つの意味が含まれている。16歳でグラビアデビューしてから、数々の快挙を達成し、常に最前線を走り続けてきた浅川だが、今回の写真集がグラビアの集大成となる。

◆思い出地・ハワイで“オトナ”感満載の大胆ショットも

今回、ロケ地として選ばれた場所はハワイ。浅川が初めて海外で撮影を行った思い出の地である。

そんな思い入れのある地で撮り下ろされた写真からは、20歳という節目を迎えたセクシーさとあどけなさが残る、愛らしい笑顔でのポップさといった絶妙なバランスが魅力的に表現されている。

また、水着カットに加え、日常的な衣装でありながら胸元を大胆に露出したアダルトなカットにも多数挑戦。浅川史上最高の“オトナ感”が満載となっている。

浅川は、「とてもアットホームで楽しい雰囲気で飾らないそのままの私と、これまでとは違った大人っぽさやセクシーさという一面がたっぷり詰まっていると思います」とコメント。

「今までの私、そしてこれからの私を全て詰め込みました」と作品をアピールした。(modelpress編集部)

◆浅川梨奈コメント全文

3rd写真集を発売できること、20歳という一生に一度、節目の年に形として残ることを改めてとても嬉しく思います。

ロケ地は、初めて海外にお仕事で行かせて頂いた場所であり、ハーフマラソンを走ったり写真集を撮ったり楽しい思い出が沢山あったハワイ、ホノルルで撮影がしたいとリクエストさせていただきました。ワイキキビーチでは、ふといろいろなことを思い出し感慨深かったです。

カメラマンの佐藤さんは初めての写真集の際に撮ってくださったお二人のカメラマンさんのうちのおひとりでした。その他のスタッフさんも私が初期からお世話になっている方々で、とてもアットホームで楽しい雰囲気で飾らないそのままの私と、これまでとは違った大人っぽさやセクシーさという一面がたっぷり詰まっていると思います。

今までの私、そしてこれからの私を全て詰め込んだ過去2作とはまた違った写真集になっていると思いますので、是非たくさんの方に見て頂きたいです!

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ