CHERRSEE・MIYU、写真集「Birth」誌面カット解禁 パーフェクトボディで悩殺 

8月21日(水)18時6分 モデルプレス

MIYU(提供画像)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/21】女性ダンスヴォーカルグループCHERRSEE(チェルシー)のメンバー・MIYUが、8月27日に発売する1st写真集「Birth」(扶桑社)の誌面カットが解禁された。

◆CHERRSEE・MIYU、1st写真集「Birth」

結成3周年を迎えたCHERRSEEは、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループだ。そのメンバーのMIYUは大阪府出身の20歳。Fカップの豊満なバストというパーフェクトボディに、キュートなフェイスを兼ね備えている。

自身が21歳の誕生日である8月27日に発売される写真集は、英語で“誕生”の意味。発売をきっかけに“令和のニューヒロインが誕生した”という、編集スタッフの熱い想いが込められたタイトルが名付けられた。

◆南国でMIYUが魅せる 20歳の美ボディー

今回の写真集では、南国・グアムの地でしか撮影出来なかった、20歳の一瞬が切り取られている。

グアムの標識をバックに、健康的な笑顔を放つカットや、往年のアグネス・ラムの様な美しい健康美。また、“バナナボード”で楽しむ様子など、若者らしい元気溢れる表情にも目が引かれる。海で遊んだ疲れを癒すかの如く、ランジェリー姿のままベットの布団に包まれたり、茶目っ気たっぷりに肩を露わにさせるドキッとさせる姿も公開。靴でウサギの耳を作り、ウィンクしていたりと、彼女に釘付けになること間違いなしの誌面カットになっている。

撮影を振り返ったMIYUは「撮影直前までは緊張して不安だったんです。でも現地に着いてからスタッフさんや、カメラマンさんのチーム感がすごく温かかった事に救われました。“グアムデート”っぽい感じというテーマがあった中で、自然に楽しめました!」と、楽しみながら撮影に臨めたことを語った。

◆MIYU、グラビアが“初水着”だったことを告白

写真集でも、美しい水着姿を惜しげもなく披露しているMIYUだが「プライベートで水着を着たことがなく、競泳水着しか着たことがなかったんです(笑)。プライベートで遊びに行くことがあまり無くて。母の水着を借りて、宣材写真を撮ったこともあります(笑)」と、グラビアの仕事をするまで、ほぼ水着を着たことがなかったことを笑顔で明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ