小島瑠璃子、“理想のデートプラン”に大はしゃぎ「すごくいい思い出になる」

8月21日(水)0時0分 モデルプレス

小島瑠璃子(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/21】パフォーマンス集団「ブラスト!」のディズニー音楽で構成される新シリーズ公演「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の東京公演が20日、東急シアターオーブにて開幕(東京公演は9月1日まで)。東京公演初日となる同日にはプレスコールが開催され、同公演のスペシャルサポーターを務めるタレントの小島瑠璃子と俳優の武田真治が出演した。

「ブラスト!」は、60種類以上の楽器と色鮮やかなフラッグを操る人気パフォーマンス集団。2003年の初来日以来11回の来日公演を開催し、これまでに125万人を動員してきた。2016年、2017年にはディズニー音楽で構成された新シリーズ「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」を上演。ディズニー音楽と3度目の共演となる2019年の「ブラスト!:ミュージック・オブ・ディズニー」の全国ツアーを7月10日に、山形県南陽市・シェルターなんようホールにてスタートさせた。

武田もサックスでパフォーマンスに参加したプレスコールを観終わった小島は、「すごくかっこよかった」と武田を絶賛。近年は筋肉と鍛え上げた肉体美で注目を浴びる武田だが、小島は、「(武田のシャツの)脇の部分も大きく切ってあるので、今、私の角度から(武田の)胸筋が見えているのです」と武田の筋肉に興味津々の様子。武田は、「服をしっかりと着込んだ私に何の価値があるのでしょう」と軽快なトークを披露し、会見を盛り上げた。

◆小島瑠璃子、“理想のデートプラン”に大はしゃぎ

小島は、同作の千葉公演を観たそうで、「デートで『ブラスト!』に誘うのは?」と質問されると、「すっごくセンスがいいデートだと思います。『ブラスト!』に行こうよと提案してくれる彼氏はかっこいいなと思います。オシャレですし、盛り上がりますし。すごくいい思い出になると思います」と大はしゃぎだった。

そんな小島に「デートだったら、誰と行きたい?」との質問が飛ぶ一幕が。小島は「誰と行きたいだろう!」と悩み始めたが、すかさず事務所の先輩でもある武田が身を乗り出してアピール。山形での開幕公演を観たという武田は、「ぜひもう一度、観たいなと。しかも、小島さんと観たいな」とコメント。小島は「先輩(=武田)と一緒に行けたら嬉しいです」とにっこり。しかし、同じ事務所の先輩・後輩同士のトークということで報道陣からの反応は薄く、ワンテンポをおいてから、武田は「今のはなかなか、記事には(なりづらいですか?)」と尋ね、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ