桐谷美玲「ゼクシィ」表紙 結婚後の変化明かす

8月21日(水)0時0分 モデルプレス

桐谷美玲(提供画像)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/21】女優の桐谷美玲が、23日発売の海外ウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2019 Autumn&Winter」の表紙を飾る。

◆桐谷美玲、ハワイのおすすめスポットは?

同号の特集は、「海外婚準備、みんなどうした?」。今回、桐谷は、“ピュアで透明感のある可憐な笑顔が、海外婚のイメージにぴったり”という理由で、表紙に起用された。

撮影当日は天候に恵まれ、ビーチを存分に味わえる最高のロケーションでの撮影となった。

ここ数年毎年ハワイを訪れているという桐谷にとって、今回の撮影地となったDECKなどはプライベートでも馴染みのある場所だそう。

ハワイのおすすめスポットを問うと、「カネオヘ湾に浮かぶ白い砂浜『サンドバー』です」と応えた桐谷。その場所では、ハワイで幸運を運ぶ海の守り神とされている海ガメを見ることができるかもしれないとのことで、ウエディングで訪れる人にはイチオシスポットとして人気のある場所だ。

◆桐谷美玲、結婚後の生活スタイルを明かす

2018年7月に結婚をした桐谷。結婚後の生活スタイルについて、結婚前と変化はあまり感じないものの、「お互いに共有できる時間が増えるのは良いことですね!」と結婚ならではの喜びを語った。

同号の特集内容でもある“海外ウエディング”については、「結婚式は一生に一度のものなので、やりたい事は全部やりきった方が良いと思います!」と一言。

「家族、友達たちと予定を合わせて海外に行くことは、結婚式のようなタイミングでないとなかなか難しい。日本では味わえないことも多くあると思うので、よりハッピー感が出ると思います」とおすすめ。

また、結婚そのものに関して、「程よく、頑張りすぎないように、お互い尊重しあって自然体でいられるような関係が良いと思います」とアドバイスを送った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ