EXILE ATSUSHI「スッキリ」で“スナちゃん”生披露 お茶目なキャラクターが話題

8月21日(水)14時43分 モデルプレス

EXILE ATSUSHI(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/21】EXILE ATSUSHIが21日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月〜金曜午前8時)にゲストとして生出演。最近ハマっていることについて語った。

◆ATSUSHI、スナップチャットを実演

番組ではATSUSHIが最近ハマっていることについてトークが展開。自身のInstagramにて、SNSアプリ・スナップチャットで撮影した動画をよく投稿しているそう。

動画内の大きくなった目にキュートな声で話す、お茶目な姿に“スナちゃん”と名付けているというATSUSHIは「ちょっとまだ世の怖いイメージを持っていらっしゃる方々には新しい僕を知っていただけたらな」と世間のイメージを変えたいと説明。

そして番組でスナップチャットを実演し、ATSUSHIは「はい、どうも〜スナちゃんです」とニッコリ。

MCの加藤浩次は「ATSUSHIさん、そういうキャラなんですね」と驚き、ATSUSHIは「これを自分の中で開花しちゃって楽しくなっちゃって」「日頃のストレスを可愛らしく発散する」と投稿する理由を明かした。

◆ATSUSHI、RED DIAMOND DOGSのメンバーを紹介

またATSUSHIは一緒に番組に出演した、2016年に結成されたバンド・RED DIAMOND DOGSのメンバー、PHEKOO(キーボード)・FUYU(ドラム)・DURAN(ギター)を紹介。同バンドはATSUSHIの交友関係から発展したという。

新曲『GOOD VIBES』を披露したあと、最後に「スッキリさんには後輩たちもいつも本当にお世話になっておりまして、また僕らも新曲で朝から全国に元気を届けれるような楽曲作ってまたぜひ出演させていただけたらと思います」と締めた。

この放送にSNS上では「ATSUSHIさん、めっちゃ可愛い」「スナちゃんのキャラ好きだわ〜」というコメントのほか、「新曲かっこいい!」「歌声で癒やされます」などの反響もあがっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ATSUSHI」をもっと詳しく

「ATSUSHI」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ