NEWS小山慶一郎、King & Princeのコンサート見学の感想を語る

8月21日(水)12時4分 モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/21】20日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)でKing & Princeのコンサートを見学した感想を語った。

◆小山慶一郎、King & Princeを絶賛

現在開催中のKing & Princeのコンサートツアーの横浜公演を見学したという小山。リスナーから感想を聞かれると「本当に初々しいんだけど完成度が高くて。踊り上手いし、すごいなぁと思って観てた」と語った。また、小山は『もう1つの感想』として「高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)くんてさぁ、かわいいね(笑)」とコメント。高橋とは会ったことはあるがライブをしている姿は初めて観たという小山は「あんなかわいいんだね!MC中めっちゃかわいいのよ。女の子入ってきた〜!みたいな」と魅力を感じた様子。さらに「踊ったらバッキバキなわけ。ダンス上手いじゃん?」とギャップを語り、高橋について調べたことを明かした。

岸優太については「歌が上手い」、平野紫耀のことは「色気がある」と絶賛。また驚いたこととして「永瀬くんがMC回すのね!クールで言葉数少ないのかなっていう印象だったの。めちゃくちゃしゃべるしおもしろいし、回すし」と永瀬廉の印象が変わったと打ち明けた。神宮寺勇太に関しては「国民的彼氏みたいなことを言うわけじゃん。あれはいいね!」と称賛。続けて「みんながちゃんと『King & Prince』なんだよ」と大絶賛した。小山は、King & Princeのファンの呼称が『ティアラ』であることにも触れ「ティアラちゃん達がもう瞳キラキラさせて」とコメント。コンサートの見学でファンの人たちを観ることがとても楽しいと話し「幸せな空間」と語った。

さらに現在活動休止中の岩橋玄樹の存在を感じさせる演出があったことにも言及し「素敵だった」とコンサートの感想を語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「NEWS」をもっと詳しく

「NEWS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ