“湯船でおしっこ”体験談続々、アンジャ児島も…

8月21日(火)13時3分 ナリナリドットコム

8月20日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)で、プールや湯船での“おしっこ”経験が次々と語られた。

この日、自称“ブス”メンバーのお笑い芸人・岡本美樹が、友達とプールに行ったら、その子がプールでおしっこをしてしまったというエピソードを披露。

すると、同じく自称“ブス”メンバーのお笑い芸人・わたなべるんるんも「私はお風呂でしちゃうタイプなので、プールに入るとしたくなっちゃう」と続けたところ、おぎやはぎ・小木博明が「(お笑いコンビ)アンジャッシュの児嶋さんも、ずっと湯船でしていた。それ、彼女と一緒に入ってたの。何年も経って、彼女にバレたのが今の奥さん。(児嶋は)それが当たり前だと思っていた」と暴露し、スタジオに悲鳴が上がった。

小木は続けて「この前もハワイのホテルでジャグジーに行ったら、元世界チャンピオンのボクサーの人がいて、そしたら『俺、毎日ジャグジーでおしっこしているんだよね』って言い出した。最悪じゃん。俺も一緒に入ってる時に言われたの。それが当たり前で、悪気もなく言っていた」と明かし、スタジオが再び騒然となっていた。

ナリナリドットコム

「プール」をもっと詳しく

「プール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ