高橋真麻「これ誰?」連発、恋人からSNSでブロック

8月21日(火)21時49分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が、8月21日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。恋人からSNSでブロックされていると明かした。

幼稚園から大学まで女子校育ちの高橋は、高校生の時にグループ交際を始めたが、高橋が好きになった男子はいつもグループ内の男子生徒といるか、“自分の知っている女友達”といるところしか見たことがなかったという。

自分の把握している人間関係の中だけでの交際だったため、高橋は大人になっても、恋人に“自分の知らない女友達”がいるという状況が飲み込めず、恋人が女友達と話していることが理解できないと告白。今でも恋人が高橋の知らない女友達と話しているのを見ると嫌だと語った。

さらに、恋人がSNSで書いてるコメントに女性からの「いいね」があると、高橋はやきもちを焼いて「これ誰?」と何回も聞いてしまい、面倒くさくなった恋人からブロックされてしまったという。

スタジオからは「映画のタイトルやったらええけどな。『恋人ブロック』」「それ一番不幸なやつ…」「わからない」といった声が上がったほか、ネットでも「束縛というかストーカーやん」「真麻、これやばい」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ