清水あいり「あいりのあいりが見えたかな?」

8月21日(水)7時53分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの清水あいり(26歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演。スカート姿で、回し蹴りによるボトルキャップチャレンジを行った。

グラビアアイドルながらガヤとして登場した空手経験者の清水は、スカート姿でペットボトルの蓋を回し蹴りで外すボトルキャップチャレンジを行うと宣言。ゲストの長嶋一茂やMCのヒロミらを喜ばせる。

一茂がボトルを持ち、ヒロミが撮影するというそれぞれのベストポジションを確保すると、清水は「あいりのあいりが見えてしまうかもしれへん」と誘惑。一茂らを煽り立てる。

清水は1回目の蹴りは狙ってか空振りするが、2回目の回し蹴りで見事にボトルキャップチャレンジに成功。長嶋は「すごくないですか? きれいだわ」と悩殺され、ヒロミにいたってはペットボトルを撮影せず「あいりのあいり」をずっと撮影していた。

放送終了後、清水は自身のTwitterを更新し「本番前全然成功出来なかったのに…なんとか成功出来ました」と明かし、「皆様にはあいりのあいりが見えたかな?」と結んだ。

ナリナリドットコム

「グラビアアイドル」をもっと詳しく

「グラビアアイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ