西山茉希、暴露されたナンパ話に驚愕 グアムで知り合った男性と…

8月21日(水)5時31分 しらべぇ

西山茉希(画像は西山茉希公式Instagramのスクリーンショット)

19日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)にモデルの西山茉希が出演。せっかちな私生活と性格が反響を呼んでいる。


■「人に合わせることができない」と告白

この日、「せっかちすぎる芸能人」として出演した西山は、マッサージ店の店員の説明が無駄と断言。かなりせっかちで無駄を省きたい性格のよう。

「人に合わせることができない」とし、「自分のペースを崩されたくない」「自分以外の人と共存できない」と悩みを訴える。そのため、友人とランチやお茶もしたくないという。


関連記事:西山茉希が「悲しい気持ち」になった出来事 「そんなことされたら辛い」と共感の声

■高嶋ちさ子から「わがまま」

また、親友のモデル・山田優が西山の理解できない行動を暴露。グアムに行った際、西山は現地のプールの清掃員男性から「夜なにやってんの?」と言われ、そのまま夕飯に行ったという。

バイオリニストの高嶋ちさ子から「ナンパだよね?」とツッコまれると、西山は「ナンパを重視するよりも、新しいものに挑戦、冒険するのは好きなんです。だから親しい人ほど約束はできないのに、銭湯の帰りに1人で飲みに行ってその常連さんと二軒目にはいける」と明かす。

高嶋から「かなりバランスが崩れた人。わがままなの」と指摘され、「迷走中ですね…」と落ち込む西山だった。

■「ヤバイ」と共感の声

せっかちでマイペースな性格の西山。放送では「心の闇」「こじらせ」と表現されていたが、放送を受けてネット上では「わかる」「私もそうかも。ヤバイ」と共感の声があがった。


■飲み会で知り合った人と仲良くなれる人は…

海外で知り合った人や、酒場で知り合った初対面の人と仲良くなれる西山だが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に「飲み会で知り合った人と仲良くなった経験」について調査したところ、2割が「経験あり」と回答している。

現在「迷走中」だという西山。離婚をしてまだ日は浅くモヤモヤとして日々を過ごしているかもしれないが、心が晴れることを願いたい。


・合わせて読みたい→西山茉希、早乙女太一と離婚 「インスタに投稿していた動画」に困惑の声


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年3月22日〜2019年3月27日

対象:全国10代〜60代の男女1732名 (有効回答数)

しらべぇ

「西山茉希」をもっと詳しく

「西山茉希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ